top of page

ドンキの前の焼肉。

  • インデザ
  • 6月9日
  • 読了時間: 1分

少し前になるけれども、新しい焼肉屋さんがオープンしました。東海苑という焼肉屋さんの居抜きでオープン。同業種の居抜き物件というのはなかなかに「勇気があるなあ、度胸があるなあ」という感じなのですが、ざっくりとしたら立地的にはなかなか良いように思えるのですが、太田市民からすると「相当、悪い物件」という印象が拭えないというのが正直な感想。基本的には「通り過ぎる道」で、東武鉄道を跨ぐ陸橋が昔の設計すぎて非常に不便。

そんな感じなのですが、やはり、新しく商売をはじめる人には「全力応援」するしかないので行ってきましたよ!当社から車で14分圏内の「牛ときどき豚」さんへ!

「ぎゅう」ではなく、「うし」とのこと。じゃあ、ひらがなにしてよ!


Copyright © NC TECH All Rights Reserved.
bottom of page